己の髪型

美容師さんは何処で髪を切ってるんですか?
などお客様にはよく聞かれますが基本僕はあまり自分の髪に対しては無頓着なタイプです。基本スタッフにソロソロ切りましょうかと言われるまで自分の髪に気を使う事があまりないです笑
お客様をお迎えするのに失礼がないように整えはしますが。

去年まではヨメにきりなよ…といわれるまで伸ばし続けて社員旅行で沖縄に行った時には

2015_06_22_IMG_6503

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2014_12_09_IMG_5903

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ふぁっ?

改めて自分で見てもなぜそんな伸ばし続けられたのかわからないくらいです。だれなんだお前は。そしてなにを目指していたんだ!
ん、ーお恥ずかしい。

気を取り直して
そこからヨメからのシャンプー使いすぎだろ、きりなはれという神のお言葉により変な髪型の私から解放されるわけです。
一度切りますと人の言いなりというか切りたくなるというか髪型迷子になります。

2014_12_09_IMG_6593

んーシュチュエーションはさておき、ハマオカモトのようになってますね。
そこからまたおかしくなります。

2015_03_06_IMG_6179

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

再びなにを思ったのか金髪◯タ野郎の仲間入りです。
完全に迷走、いやスタッフの言いなりになっているので、いや全面的に切ってくれるスタッフのプロデュースなので信じています。

2015_08_12_IMG_6726
そして少し落ち着いたスタイルに。
普通にみえます。大人です。いいと思います。まーでもそこからまた放置した結果

2015_10_20_IMG_8018
おお寝起きとはいえなかなかなものですね。

ソロソロ切りましょうかとスタッフに言ってもらえる頃ですね。
まーみなさんも爆発するまえに切りましょう笑

ではこの辺で

今井洋人

Stylist

  • 今井 洋人