オススメアニメ

はい私の普段見せない顔として、まあまあなアニメ好きなとこを出していこうかなと思っております。初めて出会ったアニメは機動戦士ガンダムでしたね。プラモ買ったりカードダスかったりガチャガチャぶんまわしてカンカンいっぱいにもってましたよ、はい。

それではオススメアニメ紹介しましょう。

☆☆☆☆☆攻殻機動隊

2015_11_08_IMG_7685

んーやっぱり鉄板です。男の子で嫌いならお話になりません。友達にはなりませんw
いやー電脳化したい。そんな時代なら間違いなくプラグぶっさしますよ。
音楽もテクノ好きにはたまらんすなー。
ストーリー性もキャラも最高です。
一回タチコマで泣きましょう。

 

 

 

☆☆☆☆☆サムライチャンプルー

2015_11_08_IMG_7686

テンポ良しキャラ良し音楽良し
このアニメでマングローブファンがいるのではないですかね。
女子でも見やすい!minmi最高ヌジャベス最高!ってな方にもオススメです☆
さあヒマワリの匂いのするお侍さん探しにいきましょう。

 

 

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆ばらかもん

2015_11_08_IMG_7689

 

習字の先生が主人公なんてアニメですが島の雰囲気と子供たちの絡みでうるっとくる事も。
子供役の声優の子はうますぎます!主題歌もぐっときますね。はい。
アニメ苦手なかたでもスッとはいれます。

 

 

 

 

☆☆☆☆Charlotte

2015_11_09_IMG_7690

いわゆる超能力物です。前半ほのぼのした様子から一転。後半への盛り上がりは結構好きでした。挿入歌もいい声で好きです。最後もなかなかまとめた感はあります。

 

 

 

 

 

☆☆☆☆ログホライズン

2015_11_09_IMG_7691
いわゆるmmo系ですね。こういう設定は男の子にはたまらないです笑
NHKのアニメもなかなかやりますね。

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆東のエデン

2015_11_09_IMG_7694
設定、雰囲気、いいですねー好きです。映画もありますが終わりは好き嫌いありますかね。100パーみましょー

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆オーバーロード

2015_11_09_IMG_7695
MMO系ですが段々と悪に違和感がなくなっていく様が新しい笑
テンポ良し!キャラも良し。オープニング良し!です。

 

 

 

 

 

☆☆☆☆夏のあらし

pic-main
シャフトのアニメは好きですね☆はい
昭和歌謡の懐メロジャケにやられ本編でやられ。んー好きです。テンポよくみれますね。おすすめです。

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆コードギアス反撃のルルーシュ

dd9bf3b6

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやーロボットものが嫌いでもこのストーリーは見てほしいです。終わりまで綺麗な切れ味でいいアニメでしたね。

☆☆☆☆翠星のガルガンティア

gargantia

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

設定も作画も好きな世界観です。
予算の関係なのか映画になってしまい2期がなく残念でしたが。とても好きな作品でした。くたばれブリキ野郎ってな感じですね。

 

今回はこの辺で

ではでは

今井洋人