おすすめアニメ2

☆☆☆☆☆カウボーイビバップ

2015_11_23_IMG_7853
今のところこのアニメが個人的に一番好きです。BGMもストーリーも最強です。アニメがカッコイイと思えた素敵な作品。いつみても色あせない感じのシンプルなかっこよさ。いいものはい 時代が変わってもいい!って気持ちを教えていただきました。是非みましょ。

 

 

 

☆☆☆☆☆バッカーノ

2015_11_23_IMG_7854
成田良悟さんのデビュー作品。デュラララなんかでお馴染みでバッカーノのキャラもチョイと出てきたりでファンとしては嬉しいです。なんといってもストーリーが楽しいです。ストーリー重視なかたは是非☆

 

 

☆☆☆☆ノーゲームノーライフ

2015_11_23_IMG_7852
スピーディーな展開が個人的にツボ。
なかなかゲーム性も好きです。2期に期待。

 

 

 

 

 

☆☆☆未来日記

2015_11_23_IMG_7855
設定はとても心をつかまれますが段々と中だるみしてしまう感は否めません。結構好きではあります。

 

 

 

 

 

☆☆☆☆☆シュタインズゲート

2015_11_23_IMG_7856
しっかりどっしり見てほしい秀逸なアニメですね。最後まで気持ち良いシナリオです。2回は見ました笑

 

 

 

 

 

☆☆☆☆[c]

2015_11_23_IMG_7857
なんか惜しいという人も多いけども僕はシナリオというか設定というか発想というかそこの部分がアニメらの世界観では大切だと思うタイプなのでかなり好きなアニメでした。

 

 

 

 

 

☆☆☆ギルティークラウン

2015_11_23_IMG_7858
バトル系としてはなかなかですがやはり中だるみ感はあります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回はこの辺で

今井洋人