お昼ご飯のお話


僕のお店にはアシスタントが現在四人います。
なかでも撮影でのメイクをまかせたり普段ヘルプをしてもらうのはこやつ おはち です。image
そうコイツです。
image

こやつです

image

いつも元気で女の子らしいタイプなのです。

そして酒が好きなとてもいい奴です。
なかなか営業中忙しいときに一緒にご飯を食べることはないですが今日は一緒に食べていると

image

なんだこれは!?

そうなのです彼女は洗い物をなるべくしないためラップにご飯を引きそして白飯にイタリアンドレッシングとマヨネーズ七味というメンズの一人暮らし男子なら1度はチャレンジしたことはあるだろうメニューを食していらっしゃいました。自分の引出しのなかにこれ程男前なメニューはなかなかはいっていなかったので一口なぜがいただきました。

 

 

 

私のお口には一口でもう大丈夫でした。

ご馳走様でした(笑)

image

うんこれからはオカズを2品くらいあげよう。

そう心に固く誓った日でした。はい。