白シャツが汚れたあなたへ

こんにちは今井です。

お昼はみなさん好きなものを食べたいですよね。

でもね

世の中にはナンセンスな事ってのはあります。

そのうちのひとつ

白シャツを着てカレーうどんの次くらいにナンセンスな

白シャツを着てるくせにナポリタンが食べたたい

という衝動に、かられましてね。

ええ

もちろん距離を必死にとって食べました。 image

でもね

つきました

imageimage

この世の終わり
まさに日常のなかの世紀末到来です。

まー美容師の仕事をしているとカラーのカップを洗ってる時とか、お客様の前以外のふと気を抜いた瞬間に汚れたりする事がたまにあります。

そんなときに白い服なら1発で落としてくれる強い味方がこいつです。

image

カビキラー(笑)

なんどこいつに白い服をすくっていただいたか(笑)

白い服以外はだめですが

かなり綺麗にカラー剤とかナポリタンとか落ちます(笑)

ご使用は自己責任でね(笑)

でも美容師さんなら1度は試してみる機会があるでしょう。

image綺麗にとれましたー

いやーくだらないブログでした(笑)