髪のお悩み 就活のショートヘア

image

今日は朝から考えています。

んーいつも切らせてもらってらいるクミコちゃんが

 

三月から新社会人になる

ので就活もおわったし僕に出来るなんか提案はないかなー?と考えていました。

新社会人を迎えるにあたって

清潔感はもちろん、元気で健康的なイメージってやっぱり大切な要素のひとつだと思います。

なので

image

切って可愛くはもちろん、印象が明るいイメージになるようなスタイル

の提案をしよー。っとなりましてのご来店

image

卒業旅行にいったりで忙しくなかなかのびています。そして前髪もしばらく伸ばしてきたので肌の見える面積がすくないです。

    • ヘアスタイルは肌の見える面積で印象が変わってきます。

肌の見え方で明るく見えたり暗く見えたりするので

ヘアスタイルで印象を変える

    事が、できるのです。
    もちろん可愛く、カバーするところはして。
    クミコちゃんの場合は目がとても印象的なので
        • カウンセリングで前髪をつくってオフィスカジュアルにも合う切り込んだショートスタイルにする事に

    • そして完成!

image

 

とても印象が良く、元気さとスーツスタイルでもカジュアルでも似合う可愛い感じに仕上がりました。そしてちゃっかりお土産も頂きました(笑)
image

 

 

 

 

 

 

 

みんなお客様は海外のキーホルダーを集めているのを知っているのでキーホルダーをくれます。嬉しいです✨昔からペナントを集める暗いやつだったので今はそれが海外キーホルダーになっています(笑)

 

 

さておきこんなに切り込まなくても

 

前髪の幅を変える

サイドを少し切り込む

ロングもレイヤーの位置を変えたり

する事で

正面から見た時の顔や首

の肌の見え方で印象を変える事ができます。

これからもそんなスタイルのプチ変化での印象の違いをアップしていけたらと思います。

スタイルのご相談はお気軽にLINEからどうぞ✨

ではでは

Stylist

  • 今井 洋人