無事にとってきました管理美容師☆

お休みを利用して管理美容師の資格をしっかりととってまいりました。

image

 

いやー三日間の受講でしたが、大人になって休日を三日間拘束されやりたいことが出来ない

というのはなかなかのストレスでしたが無事に終了いたしました。

さてさて

今回の試験場所が御茶ノ水だったのでなかなか普段は行かない街をぶらっとしておりますと

いつの間にか神田にたどり着きガード下にとんでもなく良い雰囲気のお店のをみつけてしもうたので

imageすっと、はいってスッと注文image

そしてメニューの多さにテンションがひゃっほいです。

image

image

やっぱりこういった雰囲気の所は落ち着きます(笑)
合コンとかもワインに酸っぱい顔をしてしまうタイプはこういうとこだったら本気の良い自分がたせるメンズも多いはずです。はい。

しばらく飲んでいると気になるもの発見

 

image清酒小ジャンボ

うん

値段もみると小なのかジャンボなのか

うん

気になるかたは是非大越へ

うまい安いのおすすめの飲み屋です。

 

ではでは