親父と昼間から飯でもw

うちの父親は石を削る職人さん

1年に一、二回しか会わないけれど

蕎麦をご馳走してみよーと思い飯能までわざわざゆきまして。

川沿いにあるため、坂を降りて

image

image

image

image

 

 

 

とても良い雰囲気のお蕎麦やさんです。

大人になると父親と喋るのも酒がないと恥ずかしいような何とも言えない雰囲気ですが

ランチですね(笑)

大人になって親父とランチなんてするとは高校生の自分は想像もしてないでしょー(笑)

酒も無い状態でお互い話すと男なので仕事の話に。
道は違えどやはり一つの仕事を頑張っていると

幹は違くても枝や葉っぱが重なる部分が沢山ありました。勉強させていただきました。はい。

男同士は昼間に会うとなんか本当に恥ずかしいw

1年に1度くらいの距離感がお互い心地よいのです(笑)

でもちゃんと仕事をさせていただいて、親に飯を奢れるというのは、上手く言えませんが幾つになっても何とも言えない不思議な良い空気になるのでとても良いです。

image折角だからというので嫁に無理やり並ばされ、やっぱり似てきていることにお互い気づいており恥ずかしさ全開です。

たまには皆さんも父親と昼間からご飯も良いかもしれません(笑)

ではでは。

今井洋人