なんか生肉が落ちていた話

image

私は今日あった出来事を思いだして

なぜ?

それを考えています。

それは

いつも通りのサロンワーク

切り終えてお見送りをしていた時の出来事でした。

 

 

うん

ゴールデンウィークだからかな

なんか

生肉落ちていました。

image

店の真ん前に。

現代人の三大行動の1つとでも言うべきなのでしょう。理解出来ない事があると笑顔でおもむろにiPhoneを取り出してしまいます。

お客様も生肉に夢中です。

image

僕も夢中で撮られている事すら気付きません。最初は恐る恐るでしたが

image

道には 止まれ と描いてありますが
好奇心が止まりません。頭の中ではひとしくん人形が出てきて黒柳徹子がいい答えをだしてくれるのを待っている感じです。

 

全くストーリーが見えないのです。

表参道で生肉  んー。

散歩中の犬の餌用とかなら犬よ気づけとなりますし

せめてまだこうなら…

image

スーパー帰りの落し物なんてストーリーもみえるのですが。

だれかアナザーストーリーを考えて御一報下さいませ。このままじゃ寝れません(笑)

ではでは

今井洋人