yoshi itu さんご来店

今日は海外や日本でも有名なアーティスト

yoshi itu さんのヘアを担当させていただきました。どんな方かというと

imageこんな感じのぶっ飛んだ楽しい方で大好きです(笑)

普段も顔にペイントしたまま表参道やご自分のアトリエギャラリーのあるパリを生活してらっしゃいます。

 

さて。

色使いの天才と僕との戦いです(笑)

あーしようこうしようとディスカッションしながらのカラー✨

とても楽しい時間です。なかなかこんな事をやらせてくれる人もいないので(笑)

それでは完成どん✨


image

とてもyoshi itu らしい カラーリングになったかなと✨

いつも下らない話を含め楽しい時間をありがとうございます✨

良かったらyoshi itu さんのサイトもチェックして下さいね。

toshi itu site

 

ではでは。

今井洋人