髪のお悩み ロングからのイメージチェンジ

さて今回はあすみちゃん。

就活も終わって気分的にばっさりといきたいとのこと。頑張っていたのを知っているので自分のことのように嬉しいですね。おめでとう✨。
imageimage

イメージを決めましょう                       

ロングからばっさり行きたい時は、意外と切りたい変わりたい気持ちが先行していて具体的なイメージがない時もあるものです。まずはイメージを決めましょう。

あすみちゃんは就活をしていたので大人っぽいスタイルを意識して切らせてもらっていました。

なので長さを切る上でカッコイイ雰囲気から今回は可愛い雰囲気イメージを持っていくことに。

そこから長さやスタイルの形を              

イメージが決まったらスタイル全体の長さなどイメージを具体的にしてお互いに共有していきます。長さは、自分で思っているより前に持ってきたら短い!といった事もあるので慎重にお互い確認しながら決めていきます。

そして今回あすみちゃんはかなり直毛なので緩い動きも付けていきたいのでパーマもかけていきます。

そして完成                                            

image imageバッサリ気分もスッキリ可愛くなりました。

バッサリときるときは美容師さんと色々とイメージを共有すると失敗しないと思うので相談してみて下さいね。

ではでは

表参道 美容師 今井洋人                                     %