髪のお悩み ショートでもアップにしたい

image imageさて今回は前回ショートにしたゆりこさんが

友達の結婚式のためセットでご来店。

ショートのアップスタイルって         

ショートスタイルの人が結婚式などに行く時は、

ブローしたり少しアイロンで毛先を巻いたりしてショートのまま行く事も多いと思います。

でもショートの方でもしっかりアップスタイルにもできます。

ドレスやジャケットなど特別な日のスタイルに合わせてショートだけどアップスタイルにして雰囲気を変えたいなんて事もあると思います。

今回は                                                 

ショートでも編み込みを加えながらアップスタイルにすることに。

ショートのアップはトップのボリュームと下地作りでしっかりとカールをつけて置くのがかわいく作るポイントだと思います。

さて完成                                           

image imageショートでもかわいいアップスタイルになりましたimage同じ服装でも首の見え方などアップスタイルにすると出る素敵な雰囲気ってやっぱりありますね。ショートスタイルのアップは自分ではなかなか難しいとは思いますが。

ショートでもアップスタイルにするのを諦めないで担当の美容師さんに相談してみるのもよいと思います。

ではでは

表参道 美容師 今井洋人                 %