嫁がおデコ上がってきたんじゃない?とか吐かすから比べてみる

最近嫁が

おデコ上がってきたんじゃない?

とデリケートゾーンにメジャー級の速球を放りこんできました。

前もって言っておきますが男性にとってはとてもデリケートな問題です。

その場は    ( -ω- `)フッ   と流して強い男の子を演じますが

一夜あけてとても気になるとても気の小さい中年です。

 

いいだろう比べてやろうじゃないか!

まずは10代の時の写真を発見して調子にのっている感に引きます。

そしたら今の自分を10代の自分に対抗すべく現在の思いっきりの眼力で撮りましょう。

 

image

よしここから画像を並べて比べてみましょう

image

おおう……確かにちょいと上がってきている(笑)

指一本分くらいか?

そして昔の写真がきつい(笑)

皆さん身内の声は確かなものです。時の流れは確かなものです。

しかし自分でそうだと思っていないからショックをうけるものです。そうです少しショックです。

ならば行ききった自分を先に知っていればいいのさという事でやってみましょう。

 

image

 

うんこうなるんですねきっといつか。男として最後の最後がくるまではあらがいましょう。

 

でもね

大丈夫だよ。

の一言で、心は救われます。皆さん男のセンシティブな所には優しくしてあげて下さい。

さあ真面目に働こう(笑)

ではでは。

今井洋人