髪のお悩み 前回くらいの長さにしたい

imageさて今回はれいこちゃん。

三ヶ月くらいでのご来店。

前回と同じくらいの長さにしたい         

前回切った時の髪型がよかったので今回も伸びた分切りたい。

なんてことは結構あるとは思います。得にバッサリとイメージチェンジしたあとは、しばらくその長さで落ち着きたいなんて事も。

同じスタイルを切るという事                

前回切ったスタイルと同じでとお願いしたのに今回はなんかまとまらない、なんか違う。

それが起きないで安心して頼める美容師さんは、同じものをしっかり切れる技術があり、前回の削ぎを計算して施術出来るちゃんとした美容師さんだと思います。

何となくじゃないしっかりとしたカットで形を作るのはとても重要で、スタイルの再現性、もち、にも繋がっていく事だと思います。時間を大切にする大人の女性には、モチや再現性は本当に大切な事ですね。そこが上手くいくように、僕らも日々練習をしたり、試行錯誤する所です。

 

さて完成は                                               

image image

 

imageimageしっかりと前回の長さに。前髪とフロントの雰囲気だけ少し変化はさせましたが綺麗なボブになりました。

ではでは

表参道  美容師  今井洋人              %  parcent