前髪のほんの少しの違い

前髪の印象は大切です

前髪が与える印象は大きいものです。

自分でも切れてしまいます。

でもほんの少しの違いで

可愛く、扱いやすくなります。

重めの前髪を少し流れるように

さて今回のお客様で比べてみましょー。

before

image

after
image比べてみるとなにか違います。もちろんカラーをしたり、カットでボブに丸みをつけたりはしていますが。

beforeでもかわいいですが、わかりやすく前髪だけにフォーカスして

image小さな変化ですがこれがとても大切です。

imageこの☆の位置の部分にカットでひと手間、ふた手間加えることで、

パッツンじゃない、丸みのある、重めの少し流れる前髪になります。

このひと手間を、どのくらい入れるかでもまた印象が変わります。1人1人の顔立ちをみながら少しずつに合わせていくのがとても大切です。

自分で前髪を切るとなんか違う、

切ってもらう人が変わるとなんか違う。

なんてのはこういったこだわり部分が少し違うのかもしれないです。

前髪一つでも、こだわって可愛く切りたいものです。

image

まりのちゃん遠くからいつも楽しい時間をありがとう☆笑顔に癒されます☆

今回はカラーも少しピンク系にしてボブも角をなくして丸みのある感じに。

とても似合ってますね。

ではでは

表参道  美容師   今井洋人      %   parcent