コタツを導入したらやつらが集まる

どうも最近お客様に「ダッシュ村」をテレビでみるたびに今井さんを思い出しますと言われる今井です。

image

 

だれがダッシュ村じゃ!

と思いながらも失礼して

image

 

 

混ぜていただきましたが、違和感のなさに美容師という職業を少し考えさせられました。

さて

 

この世で人をだらけさせる兵器として名高い「こたつ」その威力                      

我が家はコタツは冬場に人をだめにするのでさけてきましたが

嫁がどうしてもコタツでパソコン仕事をしたいというので導入することに。

まー既製品だと高さがなかなかあわないので

image imageこんなんやらを買ってきて。

今年最後のお休みは家の為に。日頃の感謝を込めて大掃除ついでに。

なにごとも設計図は大切です。

image

きごぎこ切ったり、インパクトで組み立てて


image二時間程でうん完成。

ビール3本ほどで完成いたしました。

image

ついでに冷蔵庫の横には頼まれていたストック棚をも。

ピッタリハマるのが手づくりの良い所。

 

完成したのであとはメインでお使いになられる方々に使用感を聞いてみる    

 

コタツといえば猫

猫と言えばコタツ

やつらの反応をみるだけです

 

image imageimage image各自思い思いにとろけていらっしゃるので導入は成功したかなと思います。

 

ただ起こそうとするとimage思いっきり

                                          ちっ

というとんでもなく生意気な顔をされるので少し胸がざわつきますが。

今年の仕事もあと3日。さあーこの日本人らしい年末の感覚を楽しみながら今年を最後までギリギリまではしりきりましょー。

ではでは。

表参道  美容師  今井洋人      %  parcent