美容師だらけのお花見にお呼ばれしてきました

         お呼ばれしましたお花見に                 

場所は代々木公園

天気も最高

花も満開に近かったです。

同じ美容師という職業の

お店の違う人々との垣根のない集まりはとても楽しいものです。
朝の7時半から飲んでいる強者だらけのなか

僕もお昼から夜まで参戦させて頂きました。

思い思いに開放的なお酒も楽しみ

潰れてゆく人も(笑)

そして楽しいやら飲むのに夢中で写真は全然撮れていない(笑)

ので

ご興味のある方は皆様のブログを見てください(笑)

午前8時から日本の美味しいお水を嗜むという最高のお花見

 

こんな方々と花見に行ってきました!動かなきゃ始まらない | さいたま市宮原 Beach店長 松木ブログ

http://beauty-architect.com/lily/blog/yanagimoto/137334/

《代々木公園美容師お花見会》お花見の差し入れにはこれを持っていけっ! |  Belliy|川越でダメージに悩む女性に人気の美容室

いやー何より楽しかった(笑)

色んなひとに出会えて遊べる事は自分の仕事の特権だと改めて思います。

お酒は世界を平和にします(笑)

さあ真面目に仕事します(笑)

ではでは