朝活ってやつ Hills breakfast に行ってきました

おはよーございます。

朝の7時半

出勤前に六本木ヒルズに来ております。

今日朝からこの場にきたのはこれ

六本木ヒルズ: Hills Breakfast
森ビル主催の、毎回違う色んな仕事をしている人が時間の活動や仕事を紹介するというもの。

参加は500円で飲み物も付いてきます。

いわゆる朝活ってやつですね。

このカフェスペースにて。

平日の朝だというのに会場内はかなりの人。

勝手な先入観で

こういう感じの集合体は苦手だ。

と思っていましたが(笑)

色んな仕事の話を聞くうちにいつの間にかのめり込んで聞いていたり。

自然に隣の人と話したり

自分の先入観なんかいつの間にかなくなってましたね。

スーツの人がいっぱいの中オーバーオールの人にも優しい世界でした(笑)

気軽に色んな仕事の話を聞いたり、他業種に触れられる素敵な場所です。

ご興味がある方はおすすめです。

ではでは。