髪を切りに行ったお話

嫁という絶対神からの一通のLINE   

ふーん

だからどーした?俺は酒とホタルイカがあればハッピーなんだ!

・・・・・・

最後に髪を切ったのはいつですか?

はい私は

約、2年くらい前です(笑)

営業後に髪をほどいてみる            

なんだこれ

知らない間になんかしらのパワースポットのようになっていた様子です。

そして日頃の行いで、

家の中で最弱の座を自ら手に入れた僕はは気になったのでぐぐってみる。

 ほー

ふーん

・・・・・・。

そうだ!髪をきろう!

という事で

中目黒にあるlogicさんに。

オーバーオールの人にもやさしい(笑)

マンツーマンで担当していただける贅沢なサロン。

働く2人の人柄のでたとても素敵なサロンでした。

さて今回切って頂くのは北島さん。

なんて爽やかさなんだ

ずるいぞ。

誕生日プレゼントまでいただいて至れり尽くせり。本当にありがとうございます!大切に使わせて頂きます。

その様子はここ

北島さんのブログはこちら

さてやさしく星川さんにも見守られながらあっという間にきっていただいて。

うぉーさっぱりだ軽いー

これで私の歯ブラシは排水口の掃除に使われないはずですね。

という事で

もちろんそのまま飲みに

いやー楽しい時間をありがとうございました。

折角切っていただいたのでエプロンが似合う人になるためにもヒゲも2年ぶりに剃りました。

折角なので少しだけはにかんでみます。

あーさっぱりした。

ロジックの皆様ありがとうございましたー。

あ、もちろん嫁には好評価でした(笑)

ではでは。