とてつもなく似てきている

昨日は土曜日ですが親族の結婚式という事で

おやすみを頂いておりました。

予定をずらして頂いたお客様に感謝です。

普段メイクをしない嫁も一丁前な雰囲気に。

そして普段オーバーオールの私は更に一丁前に。

うんスーツは普段から着てないと

やっぱり違和感が…(笑)


式はとても素敵でした。

やっぱり人生で一番笑顔が

多い日なんだろうなーと改めて。

そして

みんなでお酒も入ります。

んー1目で親族と分かるDNAの濃さ(笑)

親族同士の顔合わせをするとやっぱり

相手方も、こちらもみんな

同じ顔が並んでいるものです(笑)

おじさんみんなで泣いて笑って最高の式でした。

最後は父親に深い深い時間まで連れ回され

代官山、渋谷で飲んでいたはずが

最後はなぜか笹塚に(笑)

自分も、歳をとって

いつの間にか意識はしていないものの

オールバックで髪型まで

父親に似てきている

のに戦慄を覚えました。

あー確実にこういう年の取り方するんだな(笑)

いやーおやすみを取らせて頂いた皆様に

本当に感謝の一日でした。

さて仕事がんばろー。

ではでは