%夏の流しそうめん。みなさんのおかげで最高の休日になりました笑

火曜日、朝9時

定休日の%PERCENT店内で

大量のめんつゆと

ソーメンを準備して

何やら朝からごそごそと。

この静かな店内にものの一時間で

設営されたのが

こちら

竹でございます。笑笑

はじめはかるーいノリでした・・・笑

今井さんと「今年の夏なんかやりたいっすね!たまには!」

「流しそうめんとかどう?」

なんて話からあれよあれよと

いつの間にやら

この日を迎え、流しそうめんのことをお互いよく知らぬままに

竹を借り、麺を買い、気付いたときには・・・

たくさんの美容師の皆さまが

遊びに来てくれました。笑

いやー、本当にありがたい!

同業の素敵なお友達が

たくさんいてくれて本当にわれわれは幸せものです。

薬味の用意を全部お任せしたツネくん。

「パパッとお願いしてもいい?」くらいの

つもりで声をかけたのですが、とんでもないクオリティで

「え、ツネくんて本当は美容師じゃなくて寿司職人か何かなのかな。」

と思ったのはここだけの話。
わさびを擦ったり
エビを剥いたり

他にもたくさんの方が

差し入れや、麺を茹でるお手伝い、片付け

何から何まで助けられっぱなしの1日でしたが

みなさん楽しんでいただけたいようで

何よりでした^^

ほのぼのと、ゆるーい感じで

昼間からお酒をのみ、ソーメンを流し笑

 

とにかくメッチャ笑った一日。

多分、というか絶対

僕らだけではここまで出来なかったし

本当皆さんが来てくれたおかげで

最高の休日になりました。^^

うーん、やっぱり

みんなで飲むお酒は楽しいですね。笑

また、そのうちこんな

楽しい会ができたらいいなぁと。

みなさんいつもありがとうございます!

こんなわれわれですが、これからも

ゆるっと楽しくお付き合いくださいませ笑

Stylist

  • 北島 蓉平