「さよドラ」おちゃさんの髪を切りました。

いつもきてくれているYouTuber「さよドラ」のおちゃさん。

気づいたらもう長いお付き合い。

ヘアスタイルはいつもお任せなので、スッキリさせつつ

爽やかだけど落ち着いた雰囲気になるようにカットしています。

今回のヘアスタイルは

今回は暗めのカーキアッシュでカラーリング。

写真だとちょっとわかりにくいけれど

黒髪とはちょっとだけ違う深みのあるツートーンカラーにして

少しだけ人とは違う、やわらかい雰囲気を。




最近ではエースコックのスーパーカップMAXのCMや

ゲーム実況などでも本当に活躍しているみたいなのですが

とにかくファンの方達から愛されていて

実際にあってる時の印象そのままの人柄の良さ。

お互い忙しくなったり、環境が変わっても

こうして付き合っていけるような

仲のいい友達が大人になってからでも

増えてくれるのは本当に嬉しい限りです。

Stylist

  • 北島 蓉平