本年も大変お世話になりました。

早いもので今年ももうあと僅か

本日で年内最後の営業日を迎えました。

今年は%PERCENTのオープンもあり

本当にオープンからの日々はあっという間に過ぎて

気がつけばもう一年が終わろうとしていますが、とても思い出深い年になりました。

夏にはソーメンを流したり

秋にはお店で手巻き寿司をやってみたりと

仕事以外でもいろんな方達と楽しい時間を過ごせて

本当に周りのたくさんの方達に支えられてできたお店だなと

実感しています。

これからもこのメンバーで楽しいお店を作っていけたらなと

今年一年いらしてくれたお客様方をはじめ

お世話になった皆様

本当に本当にありがとうございました。

年末年始は31日〜4日までお休みをいただいて

5日(土)より営業再開致します。

本年も大変お世話になりました。

良い新年をお迎えください。

さてさて、堅苦しい感じにはなりましたが

この連休、羽目を外して

たっぷり楽しんでこようかと思います!

みなさま来年もよろしくおねがいします!!

Stylist

  • 北島 蓉平
  • 今井 洋人