ボブウルフ、ウルフショート、ベリーショートでもボブでもどんな長さでもウルフカットにはできますしパーマの組み合わせもかわいいですね。レディースのウルフを楽しみましょう。40代50代でもウルフは似合いますよ。

ウルフスタイルって?

 基本的には前と後ろの髪の毛の差がある

スタイルのことを言います。

ウルフスタイルにも色々な長さ、

顔回りのデザインで

雰囲気が変わって見えてきます。

なので長さや、顔回りのデザイン別に

ウルフスタイルの種類を整理していきましょう。

ベーリーショート、ショートのウルフスタイル

ベリーショートの場合は前髪をショートバングにして

肌の見える面積を増やしつつ

前髪の幅を狭めにしておでこの産毛感を出しつつ

もみあげや襟足の長さを残す事で

小顔にしながら

縦の長さのイメージをより自然に印象付けてあげると

より可愛いウルフのベリーショートスタイルになりますね

顔回りをガッツりだしたくないけどショートのウルフに

したいなんて方は

しっかりと顔回りにかかる毛束をデザインしてカバーしてあげると

似合わせやすくてかわいいスタイルに。

ショートのウルフスタイルは襟足が長すぎない方が

品がよく可愛いスタイルになりやすいですね。

もちろんハードは感じにしたいなら長さの差をつけても可愛いです。

ショートだと前髪を思い切ってきりこんだスタイルも

前後の差がでてかわいいウルフショートになりますね

マッシュ系ウルフスタイル

顔回りに丸みや重みのある

ウルフスタイルです。

顔回りの切り込む角度と後ろの長さでかなり印象が変わります

その人の出したい印象に合わせて

前髪の幅や切り込む幅

後ろの長さをかえていくことでスタイルの印象を変えていきます

顔回りに重みのあるボブウルフ

顔回りに丸みのあるボブ感のある

かわいいデザインのウルフスタイルです

ボブを感じる部分の丸みや

厚みをコントロールしてデザインして

可愛さや顔の形に合わせた小顔効果も狙えます。

ウルフスタイルにパーマをプラスしたデザイン

ウルフスタイルはパーマとの相性もとても良いスタイルです。

ウルフに飽きてきたり

ショートから伸ばしている方にもおすすめなスタイルです。

いろんなウルフスタイルを参考にしていただけたらと思います

ウルフ系の切っている動画もありますので是非ご覧くださいね

ご相談はお気軽にLINEからどうぞ