ライブに行ってきました☆

本日は竹原ピストルのライブに東高円寺まで行ってきました。場所は二万電圧!20000vが火災により場所を移転した場所です。久しぶりのライブハウスでしたがやっぱりライブハウスは好きな空気感です。
image
なんせ野狐禅のころからファンでしてサインまでしていただいて本当に子供のようにはしゃがせていただきました。
image

なによりピストルさんの人柄が本当に素敵で写真まで撮っていただきました。
本当に好きなアーティストの前だとガチガチになってしまいました笑
ずっとタオルを巻いてるイメージなので必要ないでしょうがいつか1度でいいので髪を切らせていただきたいものです笑

ライブは圧巻でCDでは伝わらない本当に素晴らしいステージで、なにより音楽を丁寧に伝えているのが印象的でした。
これからもいい音楽を作ってくださるのを楽しみにしています。
聞いたことない方には是非オススメです。
ではでは