オススメのお取り寄せ、手土産

僕な仕事は、ありがたいことに色々なお客様に差し入れを頂く事が多いです。そんななかでめちゃくちゃ美味しかったものをご紹介しましょう。
もちろん僕が見つけたものもありますが笑

それではいきましょー。
名古屋コーチンのプリン
b_13346

 

 

 

 

 

 

 

 

まー美味しかったですねこれ。

なんとも言えない食感です。正直全部自分で食べたいと思いました笑

ほんとに新触感!!ってかんじです。

ホームページはこちら

黒船のラスキュ
p_rasq

 

 

 

 

 

まーこれを人にあげて喜ばれない事はない僕の鉄板の手土産ですね。
お味も何個かありますがベーシックなお味が一番美味しいです。お茶菓子に最高ですね。

ホームページはこちら

 

ラテールのチーズケーキ 酪

ダウンロード (3)

 

 

 

 

ベイクドなのになんだこの食感と濃厚さっ!頂いてまた、自分で買いにいきましたよ、はい。

ホームページはこちら

 

今回はこの辺で

今井洋人