髪のお悩み ロングからボブへ

image imageさて今回は青木ちゃん。いつもありがとう。

三年くらい伸ばしていたロングからバッサリといきたいそうで。

かなりのロングからボブにする時に    

かなり長い期間伸ばしていた人は、ボブとかラインの出るスタイルを切る時には注意が必要なことがあります。

生活のなかでの結びグセが根元の向きを変えてしまっていたり、重さでクセが収まっていたのが出てきたりする事です。

その要因がラインを壊さないように切って行くのが大切ですね。

さて今回は                                       

潔くボブへという事です。

前回ロングの状態でセクションカラーを入れたので

髪のお悩み セクションカラーでインパクト

image折角なのでボブでも活かして行くデザインにしましょー。

そして完成                                              

image image imageimage髪型って本当に雰囲気が変わりますね。

それで服装やメイクや気分まで変わったり。

大人になると   楽に、これが一番に合うから、なんて変えることに抵抗が出たりするものですが、

たまには大きなチェンジは楽しい可能性を引き出してくれるかもしれないですね。

ではでは

表参道  美容師   今井洋人                  %   parcent