成人式の後は劇的ビフォーアフター1

 

image

いつも来てくれてるまゆこちゃん☆

 

成人式が先日終わりがんばって伸ばしていた髪も一片の曇りもなく切りたいと胸に七つの傷がある兄弟がごとくのお言葉。

 

そこからの

 

おまかせします♡

 

image

 

 

 

そんな一言でこちらのテンションはMAXになります。こちらの顔もゆるみます。

可愛く笑顔でがポイントです(笑)

 


 

はい、喜んで!!

 

どこかで聞いたことのあるフレーズが意志とは無関係にでてしまう世代ですが気にせずにしっかりとカウンセリング☆

 

ボブには昔、昔の苦い思いでがあるそうなのでそこはあえてボブで勝負します(笑)

 

 

ここからは

image

真剣勝負

です。

 

 

ボブは少しの長さでかなり印象が変わるので慎重に前から似合うポイントを探しながらきります。

 

 

丁寧にカットを積み重ねて

くだらない話もしつつ

 

 

 

image

 

切り上がり☆かわいいです。

 

しかしかなりの直毛な  まゆこちゃんなので自分での手入れを考えて毛先にパーマをします。

 

こういうボブスタイルには

 

ストパンでパーマをかけるととても扱いやすくて僕も好きな質感です。

 

 

 

ストパンってなんだ?の方はこちら

ストパンってなんだ?

 

 

さてストパンして楽に自分でもスタイリングしやすくなっての

 

仕上がりです✨

 

 

なんということでしょー

 

image

 

 

image

 

 

image

 

はい、完璧にかわいいです。

 

本人も気に入ってくれたみたいでなによりです。

これからどんどん大人になっていくのでヘアデザインも本人に負けないように少しずつ変えて素敵な女性になるお手伝いができたらなと思います。

まゆこちゃんいつもありがとー✨トイレでの撮影にも付き合ってくれて(笑)

 

 

ではでは。

今井洋人