先輩に会いにいこー

image

なかなか行きたくても行けなかった先輩の独立したお店にお邪魔してきました。

こちらですね。

YONEca

 

久しぶりでも                                           

久しぶりでも、先輩後輩というものはすぐに昔の雰囲気に戻ってしまいますね。

喋りたいことや伝えたい言葉なんか全部吹き飛んでただ笑顔になってしまいます。

何よりも                                                

仕事をしていると色んな事を考えたり、悩んだり、真剣に向き合っているほどそういう事は皆さんあると思います。

が、

なにより自分の先輩が、単純に、圧倒的に楽しそうに仕事をしている姿をみれた事。

それだけで色んな事は全部吹き飛んでしまいました。

なにより自分も圧倒的に楽しく仕事している所を下の世代に見せるたらと思います。

サー仕事頑張ろう!

ではでは

表参道 美容師  今井洋人