奥さんの髪は切ってあげますか?

奥さんの髪はやってあげるんですか?

なんて質問はよくされますが、もちろん

はい、やらせて頂いております。

です。

というよりも

本当に美容師やってますのでとアピールをする場でもあります(笑)

癖毛が強いので、自分が縮毛矯正を見直すきっかけをくれたり、素直な意見をくれたり、日々の状態の変化が見れたりと。

奥さんの髪を綺麗にするというのは自分の仕事をする上でも結構大切な事ですね。

さて今回は                                          

image

全体に癖もあるのでまずは自然になるように

矯正をかけます。

image imageしっかり伸びた所で

前髪を作りたいそうなので

バッサリいかせていただきましょう。

image一気にいったので

へっ!?

となってますが

imageまー似合っております。

image image気に入って頂けたのだろうか。

なんなんだこのサービス精神は…。

そして表参道の美容室に

スッピンで来る根性はさすがだなーと。

これからも

日々お世話になっているので

照れくさいですが髪を切る事でも

家族に少しでも感謝を伝えられたらと思います。image

ではでは

今井洋人